ども、ママっちです爆  笑

 

春休みに入りましたニコニコ

 

 

 

ランチ事情は、気楽に

 

やりますにっこり

 

 

 

にいは本人の希望で

 

用意しなくていいし無気力

 

 

 

お嬢は定食形式に、コレ

 

食べなにっこりと置いとこ

 

 

 

自分でラーメンやら作れる

 

ようになりましたしニコニコヤッタネ

 

 

 

あまりやりすぎると無気力

 

やらなくなってしまうので

 

できることはしてもらいます。

 

 

 

やりくりアレコレ

 

 

 

来週は教科書の購入(お嬢)

 

来月はにいのプログラミング

 

・S高も更新の時期ですネガティブオカネー

 

 

 

なんせにっこりお嬢の4月が物入り

 

 

 

一部学資を出しましたが、

 

ほぼ一学期分に消える(笑)

 

 

 

できるだけ学資と貯金を

 

減らしたくない真顔

 

(そんなにありませんが)

 

 

 

さすがのザル家計ママっち

 

も、頭を悩ませてます。

 

なんせ何もかも値上がりアップ

 

 

 

なにをするにも、なにを

 

買うにも無気力払う価値が

 

あるのか。こんなこと

 

ばかり考えるように

 

 

 

あると思うな、親と金にっこり

 

まさに気づいたら、ないもの

 

 

 

減らせるもの・・・・

 

 

 

ここに来てにっこり学資保険に

 

入っていたのがありがたい

 

 

 

ですがキョロキョロ出した分だけ、

 

大学に行くときに困るので

 

 

 

これ以上は出さないように

 

したくてにっこりにいはにいで

 

侍エンジニアの学割がなく

 

なると驚き値上がりしますし

 

 

 

爪に火を灯すようにネガティブ

 

支出を精査するしかない

 

 

 

我が家は二馬力なのに、

 

支払うものも多くて泣き笑い

 

 

 

嘆いてみても泣き笑い数字は

 

変わりませんしてへぺろ

 

 

 

できることをやっていく

 

しか無気力ないようです。

 

終わりますw