ども、ママっちです魂が抜ける

卒業式つかれたーチーンクタッ



すごいオチがつきました。

卒業にはいたヒールが、

カパカパになってて(笑)



にいの卒業式にはなんとも

なかったのに、気づけば

もう18年近く(笑)履いてる



もんもんに言うと笑い泣き

冠婚葬祭によくあるから

見るように~と言われました。



チャリで来てたので助かった

こけるほうが危険なので笑い泣き

上履きで帰ってきました。



卒業式はというとキョロキョロ

ふーんキョロキョロにいのときも

こんなだったんだー。



たまたまにいの最後の

担任の先生が受付

でした無気力ナマエ…w



にいの近況を話して

きましたニコニコまだ覚えて

いてくださるとはニコニコ



式に関してはチーン正直

疲れました。帰って

からほぼ動けずお昼寝。



お嬢はお付き合いが

忙しいようで。



そうそうチーン昨夜は

4時間も笑い泣きお嬢に

内職させられました。



モールを使って照れ

花を造ると笑い泣きナンダトー



しゃーねーな笑い泣き

手伝うよ笑い泣きクソガ

なぜ前日なんだよ(笑)



そしてチーン疲れも覚めやらぬ

状態で、卒業式を迎えました。



おや知らんぷり通信簿  と見ると…

!! 三学期って成績

変わらないのでは?

変わってるー泣き笑い



なんと、数学が5
あのニガテNo.1

数学が泣き笑いマジデー



ええもん最後に見れ

ました(笑)泣き笑いこれで

国語以外5教科5
副教科も合わせて

4は3つだけです泣き笑い



家庭教師さんには

報告しておきました。

数学を教えていたので

嬉しいんじゃないかな。



さ!お嬢。中学卒業

親子ともに涙より喜び

(お嬢も先生とガチンコ多し)



これで中学終われるー笑い泣き

ほんと喜びのほうが大きい



にいのこともありキョロキョロ

ママ友とは距離もでき、

靴もあり泣き笑いさささっと

帰ってきましたニヤリイイジャン



どーも泣き笑い元々そういう系

ニガテなんですよね。

これからはラクになるわニコニコ



夜はパパっちと鳥貴族で

乾杯してきました爆笑

さ!私も切り替えていこ

終わりマースウインク