ども!ママっちですチュー

 

眉カットしてきましたニヤリ

 

 

 

いたくないですよ口笛

 

ワックスでベリっとしますが

 

 

 

むしろ気持ちいいし、堂々

 

と眉を見せれるニコニコミテミテー

 

 

 

「美」はテンションあげて

 

くれますねー真顔ホンニ

 

 

 

水槽の中の不登校生たち

 

 

 

この時期にっこりイベントも多いし、

 

先の見えない不安にガーンさいなまれて

 

トウゼンですよにっこり 親子ともに

 

 

 

ざわざわするといいましょうか無気力

 

水の中にいても、春を感じると

 

いいましょうか無気力ハルー

 

 

 

私でさえにっこりああ、来年高卒に

 

なってるよ・・・・どないしよ!爆笑

 

考えたくない(笑)が本音。

 

 

 

ある意味自由ニコニコある意味不安ネガティブ

 

水槽を眺めながら、外で親は

 

おたおたしているものですにっこり
 

 

 

この子は水槽でひとり

 

大きくなるのか、ほかの子を

 

いれていいのか

 

もしくは水槽から出したほうが

 

いいのか

 

水草を与えたり環境は整えたけど

 

眺めているだけでいいのか・・・・

 

 

 

みなさんだって、どうしたらいいのか

 

この時期、たくさん悩んでいるでしょ?

 

 

 

眺めているだけ?

 

 

 

 

けっこうおなじ生態をして

 

いて、びっくりしますよ(笑)

 

昼夜逆転や夜のボイチャや

 

共通していることは多いです。

 

 

 

わたしはニコニコ言うパターンと

 

言わないパターンをやってみて

 

いっしょならほっておきますにっこり

 

 

 

だって無気力わざわざなぜ、私が

 

疲れなければならない(笑)

 

自分のことは自分でにっこりですよ

 

 

 

水槽で泳いでみるか、

 

ゆらゆらただよってみるか

 

たまには水槽の外を眺めて

 

みるかにっこり好きにさせましょう

 

 

 

そのうち、こっちを見てくる

 

ようになったら、水槽の外

 

からも、手を振ってやりましょう

 

 

 

ほしいものを言ってきたら

 

できる限りしてあげましょう

 

 

 

なにが未来につながるか

 

わかりませんが、少なくとも

 

親の未来は変わりましたからね

 

 

 

少し遠くで眺めながら、親は

 

どうしてあげたらいいのか、

 

考えるぐらいがいいのかも

 

しれませんニコニコダネー

 

 

 

あ、私はわくわくしてますよ

 

にいはちょっとちがう人生を

 

歩みそうだニコニコと。終わります