ども~ママっちです爆笑


今日はホテルでーすチュー


そう、にいの学年末テスト




朝9時開始真顔 (ムリw)


近くのホテルに前泊です。




昨夜はちと道頓堀のグリコ


を見る機会がありましたニコニコ





通称ひっかけ橋に照れ人が


みっしり。やっぱりこうで


なくっちゃね!!照れウンウン





にいは、うるさいしムキー


香水やらタバコやら(笑)


色んな匂いが混ざってる


からガーン都会はダメだーと


喚いておりました(笑)




なるほどぶーそういう見方


もあるのか、と妙に感心。


私、都会育ちなので、


気づきませんでした(笑)





何もしていない




これ看板持ちにいもよく言います。


卒業式シーズンになると、


真顔1年間なにもしてない。




んなことないよーと言っても


思うことがあるんでしょうね。




色々やってたにいでさえ、


こんなんなんで爆笑皆さん


気にしない、気にしない




親にしたら悲しいなんか、


悲しくなりますが、


ニコニコしょーがない ネッ




親がいくらフォロー


したって爆笑アオハル


世代の満足感には、


到底及びませんよニコニコ




きっと「今」じゃない


いつか動きだした時


なのかもしれませんね。




爆笑若い時にしかでき


ないことが見つかると


いいですねニコニコ


私もっとオシャレした


かったなーえーブーブー



 

次の1年後には



ひとつ、何かあれば


いいですねニコニコウンウン


にいはイラストが


増えてましたよ爆笑




私は無気力にいとケンカ


してません(おおー)




地雷を踏まないように


といいますが、サーチが


働くようになりました(笑)




不登校生だけではなく、


不登校生の親御さんもニコニコ


ひとつ何か増えるように


やっていってみませんか?




人は動かせませんニコニコ


でも動こうとするのを


助けることはできます。




愚痴もえー愚痴りながら


整理しているものです。




アニメでありましたよね。


いいこと探しニコニコ


不登校だからって、


いいことがないなんてことは


ないニコニコ がんぱりましょう!




終わります!(にい起こさねば)