抜け出したいことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ども、ママっちです爆  笑

 

あれからムキーっとなったら

 

脱出しているもんもん(母)

 

 

 

私もずーっと休日ダラダラ

 

と酒を飲み、こもり部屋に

 

いるパパっちにムキーイライライラ

 

 

 

 

見える笑い泣き やだ笑い泣きそんな

 

老後泣き笑いヤダヤダ

 

ということでニコニコ

 

 

 

この休日真顔自分の老後を

 

どうしよう、と考えています。

 

 

 

にっこりほしい(え!そこ)

 

自分のために掃除してラブ

 

自分の好きなもの料理してラブ

 

ゲーム・カラオケ・Brender

 

好きな時に好きな事をしたいラブ

 

 

 

夢を見るのはタダですニヤリデショ?

 

 

 

子供らの面倒をみるのはOKニコニコ

 

別にそれは尽くしがいがあるから。

 

パパっち・・・・・・無気力

 

 

 

うーん凝視(笑)いくら掃除して

 

も、この家はパパっちの家です。

 

尽くしがいが・・・・・ない爆  笑(笑)

 

 

 

旦那としては・・・・・真顔まあ、

 

過去のパチ恨みやらを除けば無気力

 

「それなり」ですね。

 

 

 

別にえー別れるとか、そこまで

 

薄情ではないし、じい・ばあの

 

介護は喜んでするのですが・・・・・

(十分、よくしてもらってますので)

 

 

 

口ばっかりなんですよねー真顔

(どこもそうだと思いますが)

 

実家の介護が始まったのを見て

 

ヤツも同じなのでは・・・・と泣き笑いヨカン

 

 

 

やだ泣き笑い(笑)私、そんな老後。

 

ということで看板持ち ママっちの

 

老後を考えていますうーんウーン

 

 

 

老後の礎をつくる

 

 

 

まず無気力お金ですよね。

 

家・・・・はまあ、お金かかりますし

 

そっとにっこり秘めておきます(笑)

 

 

 

出ていくほど無気力狭い家では

 

ありませんし無気力アハハハ

 

(こもり部屋にした納戸の

 

荷物を全部出されたのは・・・・

 

ムカつくのでむかつき片付けてません)

 

 

 

わたしもそこまでアホでは無気力ナイ

 

 

 

ただうーん老後。ずっと家にいる、

 

ていうのは考えないと・・・・・。

 

ずっとヤツもいるでしょ真顔ヤダ

 

 

 

人とおしゃべりしたり、ボラン

 

ティアしたりするのは好きな

 

ほうなのですがニコニコタノシイ

 

 

 

キブン屋なので無気力ひとりでいたい

 

ときもあるんですよね爆  笑ワガママ

 

 

 

そんなペースでいいコミュニティ

 

ないかしらん無気力

 

(そういう意味でゲームはいい)

 

 

 

お金をかけずに

 

 

 

昨日フレさんとおしゃべりしていて

 

「老後にゲームする楽しみができて

 

よかったわー」というと、「そうです

 

よね。お金もそんなにかからないし」

 

 

 

たしかに無気力 ゲームって初期投資

 

はかかるけど、あとはそうかもにっこりウン

 

 

 

大好きなカラオケもできるしニコニコ

 

これは「趣味」として堂々と言える

 

 

 

老後は「旅行」もしたいニコニコ

 

思っていたのですが(もちろんひとり)

 

 

 

雪深いところとか泣き笑い山の上とか

 

はもうキツイので、動画やらが

 

とてもありがたいですニコニコオオー

 

 

 

ゆっくりにっこり自分の見たいものを

 

見たい。だから、ひとりがいい看板持ち

 

 

 

電車も鈍行が好きニコニコ見る鉄ですし。

 

最近は夜行列車で旅行してくれる

 

方の動画を見ているぐらいですニコニコ

 

 

 

もうできないネガティブこともあきらめず

 

「やりたくないことはやらない・

 

やりたいことをやるニコニコ」をモットー

 

に、自分の老後を構築していきます!