ども、ママっちです爆  笑やったー笑い泣き休み、連休(笑)ワーイワーイ

 

とりあえずネガティブこの暑い時間に外に出なくていいだけ、よき

 

あふん

 

こんなに暑いとちょっと不満いかにして、外に出ないか(笑)を真剣に

 

考えてしまいます真顔ミッション 買い物が最大の難関です真顔ヤダヤダ

 

 

なんとか冷蔵庫の中のもので作れないか知らんぷりムムム 例え炭水化物

 

が重なろうが、知らん!(笑)凝視オセオセ ああネガティブこれだけ買い

 

に行くのやだなー・・・ネガティブなんとかならん・・・・私、神や!!昇天

 

(昨日たまたま、買ってあったりしたときのカンドー笑い泣きヤッタ)

 

女神召喚

 

肉がなければ厚揚げでごまかそうニヤリとか、ネギもたまねぎも

 

ネギネギじゃん笑い泣きと、ゴリ推すか(笑)ちょっとこんなの

 

できちゃいましたの、いかが無気力メニューでなんとか乗り切る(笑)

 

 

 

暑い中ネガティブなんで私が、カゴいっぱいに買い物しに行くの?笑い泣き

 

不公平だー物申すデスヨネ と、推しています(おいしいよね真顔www)

 

わたしがすべて、ただしい

 

 

にいは教えるのがうまい

 

 

 

ちなみにパパっちは「何言ってんだかわかんないネガティブ」です(笑)

 

 

 

ユーチューブ大学でコチラ

 

 

 

あ、これにいだわ笑い泣きと、目からウロコでした泣き笑い

 

 

 

おかんが「ゲームのここがわからんー知らんぷり」と聞くと、

 

「そうやな。おかんはわからんかもなニコ要はどんどん強くなって

 

いくんよ」「なんですとー泣き笑い」となるのが、常でしててへぺろ

 

 

 

「でもニコこうすれば、おかんでもいける」とちゃんと対策を説明

 

してくれるんですよ知らんぷりホウホウ だから、私のモンハンには作る武器

 

(ウィッシュリスト)がいっぱいですwwww爆笑

 

 

 

でも知らんぷりにいは、必ず私がやれるように、説明してくれます ココダイジ

 

 

 

おかんでもいける!ていう、根拠の説明も鮮やかニヤリキラン 動画では

 

こう説明しているけどニコこれはおかんには向かない、とか、カスタム

 

的なことはすべて(笑)にいにおまかせしておりますニコカシコマリ

 

 

 

わたしは、ただただ爆  笑にいが言うようにいくだけです爆  笑ヨッシャ ヨッシャ

 

 

 

どーしてもできないー悲しいってことも、こうしてみ?ニコと教えてもら

 

うと真顔今までの苦労はナンダッタンダ・・・・というぐらい泣き笑いあっさりできた

 

りします。なので、やっぱりにいは、おしえるのが上手ですニコカシコマリ

 

 

 

にいの教え方

 

 

 

まず、偉そうじゃないニコ おかんの言いたいことが?でも、ああ爆笑

 

そういうことね爆笑とわかってくれる(おぬしはすごいのー)

 

 

 

だいたい私がいうことは「おかんにわかるように、説明して泣き笑い

 

 

 

で、まず結論からニコ「こうすることが、必要だ」

 

だから、これとこれにいかなければならないニコ 数をこなしなさい

 

目を離してはいけない驚きスイマセーン 動きを覚えなさい(これはムリ)

 

 

 

などなどニコ おかんの?までおりてくれるのが、ありがたい(笑)

 

 

 

いや、ほんと真顔勉強できたら、絶対先生に向いてる(笑)

 

この、おかんに説明をすることを、事前に彼はかなり勉強しているニコ

 

サイトや動画もすべてチェックしニコおかんの質問によどんだことはない

 

 

 

たいしたものですグラサンエヘン 息子におみそれしてます(笑)ひらめきスゲー

 

 

 

私も説明ネガティブ下手です アハハハ 根拠があやふや いえ、説明の上手い人

 

を頼ろうと思います(笑)こういうのはある意味、向き不向きがある

 

ようにも思いますので泣き笑いアハハハハ