ども、ママっちです爆  笑いいお天気が続きます爆  笑

チーン、なんか飛んでるようでマスクが外せないゲホゲホグヘ

 

 

薬飲め笑い泣きとお叱り受けそうですが笑い泣きすぐ忘れる爆  笑

ほっとくと頭痛までしてくるしチーンガンガン とりあえず薬、

カバンに入れとけ笑い泣きええ、そうします(笑)ゲローワスレルナ

 

 

 

 

 

 

 

ほんとニコニコよく聞かれるんです 休登校してるときも

「なんでママっちは、不登校してるのに明るいの?」

 

 

そうですねキョロキョロ まず、書くネタができた!と思ってる

笑い泣きアハハハ こんな貴重な体験できるとはグラサンラッキー

 

 

そして、このにいの不登校の口火を切ったのが私だから

 

 

マジ学校むかつくムキーから、行くの、やめよ、にいニヒヒニコ

 

 

で、どうせ休登校するならニコニコにいと二人でいることが

多いから、楽しくやりたい笑い泣き(反抗期、真っ盛りにいグラサン

 

 

いまではホトケのように「そういや、おれ、そんなんやったな」

とお茶すすってます(笑)お茶 パタっと反抗期終了滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー最初の頃はお互い手さぐりで滝汗揉め事・怒鳴りあい

ありましたよーゲロー それでも「これはホルモンのせいだ」真顔

と私が忍耐強くガチしたからです笑い泣きウンウン

 

 

そして真顔サトった 私ら、大人のやり方間違ってるんじゃね?

 

 

それからにいの立場になって考えるようになりましたもぐもぐフムフム

 

 

今、言うべきではない真顔とか、こういう風に言おうとか真顔フムフム

 

 

私がにいに話す目線をにいよりも下げたことで、揉め事が

減りました。へりくだるではなく、ちゃんとにいの話を聞こうと真顔

 

 

そうすると、にいから「こう言ってほしい」とか「この時間はやめ

てほしい」とかいろいろ言ってくれるようになりましたニコニコオッケー

 

 

それからですかねニコニコお互い、明るく休登校できるようになった

のは爆  笑イェイ 

 

 

 

 

 

 

 

今は親子というより、若社長と秘書真顔(笑)歯科とかだけ「お時間

です」とお迎えにウシシ あとはご要望はございませんか、と(笑)

 

 

社会的な内容をご説明したり(なぜ、株価が下がっているかなど)

すぐ話せるように精進しております真顔ベンキョウ アルノミ

 

 

学校をやめて、にいの時間管理をすることもなくなりウシシすごく楽に

 

 

にいも必要ない限りはニコ 大人になってまいりましたニコエッヘン

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも真顔いつまでも真顔 にいにくっつくなんて、ヤダ爆  笑

 

 

私は私の人生を満喫しますウシシ 老後までがんばって働きたい!

 

 

明るい休登校となったのは、お互い研磨し合って丸くなっただけ

次は磨いて、お互いの利益のために(笑)起業がんばります!!