ども、ママっちです爆  笑いやーもう当分浮かれちゃうかな(笑)

パソコン大好きママっちとしては、もうこのパソコンが可愛くて

 

ワクチン接種二回目ドキドキだったのに、吹っ飛びーラブ(笑)

 

午前中はパソコン教室・午後からワクチン接種ですウインク

 

 

 

 

 

さて、今日から8月ですねニコニコにいも今日から夏休みです!

 

 

やはり昨年の夏休みとキモチがちがいますてへぺろ夏休み自体も

お嬢は昨年10日間ぐらいしかありませんでしたしびっくりエエー

 

 

あの休校騒動は・・・なんだったんでしょうねぇー(笑)笑い泣きオロ?

 

 

あのときはもう世界的パニックだったというのもありますがポーン

まだオロオロしていますからねてへぺろいやはや感染症ってすごい

 

 

にいの学校はまたZoom対応授業に逆戻り滝汗アララ なくなって

一か月ぐらいで復活です笑い泣きアリャマ

 

 

 

 

 

まあ私事ですが真顔8月一週目はゆっくりします(ヒロアカは別)

 

 

いよいよ今日ワクチン接種二回目ですし真顔オトナシク

 

 

にいもお嬢も通学を気にしなくていいなんて、天国笑い泣きエクセレント

 

 

ええ、いつまでもニコニコいつまでもニコニコ寝ててくれて構わんし

 

 

うるさくなければお好きなように笑い泣きドウゾ ドウゾ

 

 

いいですよニコニコ夏休みぐらいしか、こんなことできないし爆  笑

 

 

 

 

 

私はパソコン買いましたし真顔体調さえ大丈夫ならお仕事します

 

 

次ににいが行くのは、お盆明けのS高のスクーリングです爆  笑イクゾ

 

 

それまで奴らは放牧しますニヤリ(笑)おかんだって、休みたい!(笑)