ども、ママっちですニコニコ エアコン、スマホから操作できる

やつ。うちはエアコンが古く笑い泣きなかなか苦戦しましたが

無事開通ラブこれで帰ってすぐ、リビングでクール「モン

ハン」ができます爆  笑イィエーイ!! 昨夜は「なにをピッピや

ってるんじゃ?」とパパっちに言われるほど苦戦してました。

 

 

さて、もうはや金曜日ニコニコすがりつくように起きてくるお嬢(笑)

帰ったらシャワーかお風呂直行の生活が続いています。

たぶん、やっと週末チーンと思っていることでしょう笑い泣きオツカレ

 

 

にいは相変わらずのステイホームグラサン 鬼滅の刃小説を読み

つつ、ゲームも忙しいようで。たぶん、勉強していない(笑)

 

 

学校は再開にあたってお手紙が多いのでしょう。取りにきて

くださいコールがありました笑い泣きアツイヨー まとめてください(笑)

 

 

 

 

 

いやーほんとパパっちがやっと(笑)久しぶりに(笑)現場行き

まして、朝カラオケができましたぶちゅー やっぱサイコーラブ

 

 

うーんキョロキョロやはりヒトカラはちょっとお休みです。気晴らしも

兼ねて行っていたのですが、自粛前に行ったことを少ししま

ったガーンと思ったので。

 

 

みなさん、えらいですよねーキョロキョロこんなに暑いのに、外でも

マスクつけている人がたくさんいる。ママっちはお店に入る

以外は暑すぎてやめました滝汗ムリー