ユニバーサルヘアサロン 美容所くるみです。


滋賀県東近江市で

貸切、バリアフリーの美容室をしています。


送迎や訪問美容もご相談ください。






今日は短く。

ずーっと長いこと
社会的なことや仕事、家族のことを頑張ってきたお客様。

ストレスがマックスでした。

でも状況からそうするしか仕方ないと、なんとか頑張ってこられましたが
最近思い切って仕事を減らされました。
引き継ぐのが難しい仕事ですが
ご自分の限界や先々のことを思われたのでしょう。

手放したあと、最近来られたら
なんと晴れ晴れされたことでしょう✨✨

数ヶ月で別の人みたいでした笑

仕事を減らしただけです。

空いた時間で色々新しいチャレンジが始まって、新しい人との出会いが楽しそうで。


今年あたり、色んな手放しをした人は
先の明るい方へ向かっている気がします。


あなたが思い込んでいるそれは
本当に手放せないもの?

一年後に死ぬとしたら
それは要らないものではない?

嫌だと思う人間関係も
上手くいかなかった記憶も
さらには過去の栄光も


全部手放して身軽に進みましょう。