こんばんは😊

滋賀県東近江市の福祉美容師・くるみです🍀

東近江市ぬかづか町で
バリアフリー美容室をしていますニコニコ

バリアフリーだと助かるわ、という方にご利用いただけると嬉しいですキラキラ

もちろんどんな方でもご来店下さいねウインク


ご来店が難しい方には
訪問美容も承っていますブルー音符




今日はお休みで、こちらに行ってきました音譜

{263B260A-E8BF-4FE9-82DE-FEE7F1B74F04}

ハリ・灸・マッサージの温森(ぬくもり)さん。

先月24日にオープンされたばかり。

こちらのオーナーは
私のブログを読んでくださっている方ならご存知かも
「わ音」の森野裕香里さんですキラキラ


盲学校で資格を取り、
診療所などで色んな経験を積み、
地元に根付いていくという考えを新たにして

満を持しての、でも20代という若さでの
開業です🌸🌸🌸👏👏



まず温森さんの見た目のご案内。

{47143908-F226-44B1-8230-530B408A8A2F}
↑スロープ上がった先でお出迎え。



待合スペースもしっかりとあり↓

{32435A12-8E6B-4D10-9291-4B5AB1D42323}
可愛いです💕



広々とした施術室↓

{2900E38B-0091-470E-84D6-18E09DF83759}

天窓が裕香里さんのこだわりポイントキラキラ



そして窓からの景色❣️
{E4C19ECE-3EDF-422C-8271-4B514DC1FA50}

今日は天気が良くなかったので山が隠れていますが、晴れていたら湖東の山々が見えますおねがい
綺麗なの知ってますグッ


だってこのすぐお隣が
夫が脳腫瘍の手術してもらった
湖東記念病院なんですウシシ


ところでこちらの建物、
隣の住居と繋がっていて
デザインといい、どう見ても新築なんですが
15年空き家だった古民家のリフォームだそうで❗️

部屋を無くして中庭にしたり
梁に削った模様が入っていて、見せてオシャレになっていたり

とにかく、設計士さん凄い❗️
ヘェ〜、ホォ〜ばっかりでしたびっくり


ここに今の所
裕香里さんは一人暮らしというから
なんと贅沢なグリーンハーツ



で、何をしに行ったかと言いますと
オープンのお祝いを渡しに〜ウインク

その品が少し前に作っていたガラスのお皿ですウシシ

{E88A4AC0-7C40-4767-B619-77D281E3A14D}

こんな感じで仕上がりましたイエローハーツ
なかなか上出来ですよね❓そうですよね⁉️ニヤニヤ

裕香里さんをイメージして作りました〜音譜



お客様のメガネやアクセサリー入れてもらえたらなーと思いますキラキラ


無理やり一緒に撮影を。
{8949D45F-F2E4-4D96-A3A7-C45C8619F273}

裕香里さん、いつもブログを読んで下さっているようで
昨日私がダウン気味だったのを心配して下さり。
30分のコースをオーバーする丁寧さで施術していただきましたキラキラ

もっと若い頃から専門に勉強してこられたんですもんね、素晴らしいおねがい


背中がまたバリバリになってたようです💦

幸い身体を癒してくれる知り合いがたくさんできたので、順に回って行かさせてもらいますウシシ


ところで裕香里さんは歌い手さんでもあり
声がとっても通るのです❣️

私は飲食店で店員さん呼んでも気付いてもらえないコンプレックがあって、
裕香里さん羨ましいなーと話していたら

声が通るのもコンプレックに感じる時があったと聞き、
えー❗️そんなことあるんやびっくり

と、人間の面白さを感じました爆笑

結局自分が感じていることなんて
大したことないのかもしれませんね照れ



今日は裕香里さんのところで
もうひとつ出会いがあったので
続きは次回ウインク

    

こちらチェックして下さい下矢印
                温森さんホームページ

湖東記念病院の前の、道幅のある道路沿いで
ゆったり駐車スペースもあります🚙



ではまたパー