無事オータムフェスト2017年の出店はお陰様で大盛況で終わり、沢山の方が応援に駆けつけて来てくれてるのに、忙しさのあまり愛想が出来なかった時やアイスの配送待ちの時にゆっくりお話が出来た方など^^;本当に皆さんありがとう!最終日雨の中の応援も嬉しかった💖寂しがりやのオッチョな私は知ってる方の顔が見られるだけでパワー全快💪

また嬉しい事に行列が出来るとオータムのスタッフが三角コーンで整備してくれるんだけどそれってちょっと憧れ✨私のお店も整備してくれたので嬉しくて友達に写メしてもらっちゃった^^;もう、2度とないかもしれない行列の出来る人気店✌️(*^_^*)
{9F729436-7B7C-44D5-AE56-B386D58BBEC7}

{416B6969-8E54-4392-BDB0-45438700239D}

{1FC2B45B-B930-4A30-8B62-DC4CF66C27C1}


TVではSTVどさんこワイド朝
{8AA75F98-FA84-462D-B9F4-ADCF54499FAC}


HBCのニュース報道の1部分に!
{945DE8CE-6246-48FC-B405-422E0E1DDDD8}

{9D3E3772-531B-4E5D-83E7-DD45EE696E4E}

利尻島に帰って来てからは、大変だったね!すごかったね!TV見たよ!と利尻島で労いのお言葉に私も涙しながらみなさんに感謝してます。オータム2年目!頑張りました(*^_^*)
本当にありがとう💖