とってもご無沙汰してました。
もともとマメな方ではないので・・・💦

今年の1月で、息子のCML発覚から5年がたちました。
息子は9才に😊
この5年間はタシグナ服用で寛解が続き、体調は順調!ただ身長体重が思うように伸びず、成長障害が出でいるのかなぁと、悩む日々が続いていました。

そんな中、5年目に突入して先日の通院日に先生から断薬のお話を聞きました。少し考えますと返事をし、いろいろ悩んでます。薬で順調に過ごせてきたので、止めることの不安。しかし断薬したら、身長が伸びてくるかも・・・。
パパに相談しましたが、パパも悩んでしまって、難しいなぁと。私もなかなか決められず、母に相談しました。そしたら母は、何でも試してみたら?と。病院の先生が断薬してもいいって言ってくれてるなら、きっと大丈夫!試してみないと次に進めないよ!ゆう君なら大丈夫!と。
私の母は力強くそう言いました。
その言葉で私は気持ちがスッとしました。そうだね。何でも試してみないと✨
次の通院日は4月。その時に断薬してみます!と先生に伝えようと決意しました。