ぶらり大阪旅③ | 推し活ぶらり散歩

ぶらり大阪旅③

後半はこんな感じです✨


ミニオンのアトラクションが50分待ちで、

これに並んだけど、マリオカート以上長く感じた(笑)

でも、楽しかったです照れ


3Dのヒロアカ&コナンも体験して来ました(*´ω`*)

席の位置からなのか…

あんまり迫ってくるような演出を感じ無かったけど、こちらも楽しかったですニコニコ


アトラクション終わりに……




ヒロアカ関連のコラボフードを食べました照れ


チュリトスは、ピスタチオをあんまり感じられず(笑)

でも、ベースがチョコ味なので

こちらはめっちゃ美味しかったです✨

かっちゃんの麻婆肉まんも少しピリ辛で、

味もしっかりしていて美味しい!!



オールマイトのドリンクは、

甘酸っぱくて美味しかったです。

ただ…パッションフルーツの種?みたいなのが、激苦で噛んでしまうとヤバイ事に(笑)


カツサンドも、トマト風味のカレーも

これも美味しい!!もぐもぐ


ただ…フロマージュは、好き嫌いが分かれるかも(´-﹏-`;)

チーズというか、ヨーグルトに近い感じ





USJ、めっちゃ楽しかったです!!

アトラクションにも、乗りたいものは乗れて✨

コラボフードも満喫出来て、

2日目は充実した1日でした!!