これじゃない(笑) | 推し活ぶらり散歩

これじゃない(笑)

最近一番くじをしますが…

全然目当ての物が当たらない!!_| ̄|○ il||li



今月はヒロアカの一番くじと東リベのタイトーくじをして来ました✨

ヒロアカの一番くじを、妹が3回引いて…下位賞💦

私も3回引いて…フィギュアが1体…当たりました!!



こちらのA賞🎉
でも、欲しかったのは…
こっちなんです!!えーん
↓↓


そして、東リべのタイトーくじ
私が3回引いて…ラバストばっかり😱
妹が2回引いて
こちらが当たりました!!



でも、欲しいのは……こっち
↓↓



フィギュアが当たったのは、めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)でも、これじゃない感が凄い😅
欲しい物が当たらない!!_| ̄|○ il||li