お盆です。 | 〜ぷらすなちゅらる〜

〜ぷらすなちゅらる〜

何かを失うと言う事で、得ていくものもあるということを私は知ってる。。はずだったのですが、いまちょっと心が折れてます。

わたしのフェイスブックはコチラから。


人気ブログランキング に参加しております。クリックして応援して頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


--------------------------------------------


事件直後の記事はここから。


皆様お久しぶり!


お盆ということで、私自身も


11日から夏休みをいただいておりましたが


11日はアートセラピーの講座を受け


さらに、子供たちが嬉野の夏祭りの送迎が


忙しく・・・12日は、洋君の祖母のお墓掃除に出かけ


13日は、楽しい実家としての晩餐があり


14、15は実家に帰っておりまして


やっと今こうしんしてをります。





だいぶ疲れてる感じなので続きはあすから。





仕事が忙しくお盆の準備などできなかったのですが


長男Rが盆提灯の準備など手伝ってくれたようです。






ありがとう。