MY SHINee WORLD 鑑賞記録 | あんずの韓国日記

あんずの韓国日記

人生の半分韓国オタクをしている大学生
韓国ドラマのキャストの情報やドラマの感想をぼそぼそ呟いています

2024年3月15日公開のMY  SHINee WORLD早速見てきました〜

鑑賞後すぐなのでまた後日しっかり感想をまとめたいと思います。

 

 

ハンカチ必須の映画だと聞いてしっかりハンカチもティッシュも持って行きました

ビギストでもありシャヲルでもあり、シズニでもあるピンクブラットがしっかり流れている私は映画序盤から大号泣

 

久しぶりに見る5人の姿に幸せすぎるのか、悲しすぎるのかよく分からないそんな涙でした

歌ってるときも涙喋ってるときも涙すごく頭が痛くなりました笑笑

最近は3人でツアーを回ったり3人のSHINeeをよく見てて3人でもSHINeeだと思っていましたがやっぱり5人が1番しっくりきますね

 

私の SHINeeとの出会いはEverybody からなのでまだまだにわかです

しかも東方神起のファンクラブとライブ代もろもろは東方神起が好きなお母さんが払ってくれていましたが、 SHINeeは自分で払うように言われていました。

当時中学生だった私のお小遣いではファンクラブにも入れず、ライブにも行けなかったです。

なので私がSHINeeに会える機会は東方神起のファンクラブで当てたSMTOWNぐらいしかなかったです

なので SHINeeのファンクラブに入れたのは2018年のキーランドがあるのが分かったときだったので一度も5人での単独コンサートをやっているSHINeeにあったことがありません

SMTOWNでみる数曲のSHINeeが私にとっての5人の SHINeeでした

今は大学生になったので自分でファンクラブも入り、ライブも満足に行けるようになりましたがジョンヒョンが亡くなったときはなぜファンクラブにおねだりしてでも入ってライブに行かなかったのだとすごく後悔しました

あの時は 5HINeeは永遠だと信じて疑いませんでした。

 今回の映画で久しぶりのステージ映像やジョンヒョンの姿

ほんとに涙でした。 

 

皆さんもぜひ見に行ってくださいね