東方神起の撮影可能なファンミーティングで必要だったもの  | あんずの韓国日記

あんずの韓国日記

人生の半分韓国オタクをしている大学生
韓国ドラマのキャストの情報やドラマの感想をぼそぼそ呟いています

去年の11月に東方神起のファンミーティング(ビギイベ)に参加してきました!!

その際にこれは必要だったなーというものを紹介します!!

 

それはスマホ用の望遠鏡です!!

今回のファンミーティングは最後の曲が撮影可能だったのですが私のスマホはiPhonXRなので最新の機種とかじゃ無いので画質は悪いは、ズームするとボケてしまって結局いい写真が撮れなかったです泣

 

望遠レンズを使わずに撮った写真がこちらです

 

神戸のワールド記念ホールでの開催だったので三宮で電気屋さんに寄ってみたりドンキにも行きましたがどこにも売っておらず、、、

電気屋さんで聞いたのですが電気屋さんのオンラインショプでは売っているがお店では売ってないようです泣くうさぎ

 

価格帯もピンからきりまでありますがあまり頻繁には使わないのでこちらの望遠レンズを購入しました!!

 

 

 

今回のファンミーティングでは残念ながら使用ができませんでしたが他のファンミーティングで使用したところかなり遠くまではっきり写り良かったです。

頻繁に使用したいです!!