脱出おひとり島3 男性キャスト 詳細、インスタ | あんずの韓国日記

あんずの韓国日記

人生の半分韓国オタクをしている大学生
韓国ドラマのキャストの情報やドラマの感想をぼそぼそ呟いています

脱出おひとり島」シーズン3の出演者メンバーのインスタやプロフィールを紹介!

 

Netflixで配信中の人気シリーズの「脱出おひとり島」

今回はそのシーズン3のキャストのインスタやプロフィールを紹介していきます

今回のシーズンは地獄島が2箇所に分かれていたり場所も別の島に変わっての撮影だったそうで今までのシーズンとは違った魅力がありそうですよね

 

またシーズン2に参加していたジニョンが今度はMCとして登場しています

 

こちらのブログでは、以下の情報をまとめております

※2023/12/22時点での情報です

丸ブルーメンバーのプロフィール

丸ブルーメンバーのインスタ

 

 

  男性メンバーのインスタやプロフィール

 

イ・グァンヒ


韓国のプロバスケットボールチーム「昌原LGセイカーズ」に所属し、

シューティングガードとして活躍している男性です。

かなり攻めた発言や行動が多く女性陣からは辛辣な意見も・・・

  • 名前:イ・グァンヒ(이관희)
  • 職業:バスケットボール選手
  • 延世大学 卒業
  • 生年月日:1988年4月29日
  • 出身:大邱広域市
  • 血液型:B型
  • 身長:189.1cm
  • 所属:昌原LGセイカーズ

Instagram:@leegwanhee0429

YouTube:농구선수갓관희

 

 

イ・ジンソク

大邱でカフェを経営していて、方言が特徴的な男性

個人的にはシーズン2のジニョンと同じような匂いがするのは気のせいでしょうか?

  • 名前:イ・ジンソク(이진석)
  • 職業:ベーカリーカフェオーナー
  • 年齢:31歳
  • 出身:大邸

Instagram:@seok_lj

            @casanello_(カフェ)

 

 

 

 

ソン・ウォンイク

不動産業者として働く傍らモデルとしての顔も持つ男性です。

  • 名前:ソン・ウォンイク(손원익)
  • 職業:モデル / 不動産業
  • 年齢:31歳

Instagram:@hiwonik

YouTube손원익 Son Wonik

 

パク・ミンギュ

海洋警察庁で働く男性で、元々は水泳選手になりたかったようですが

怪我により断念したようです

幅広い肩が特徴的

  • 名前:パク・ミンギュ
  • 職業:海洋警察庁 特殊救難隊所属
  • 年齢:34歳

Instagram:@ssrt_mk

 

 

チェ・ミヌ

モデルとして活躍中の男性です。出演者の中で最も若い男性です

 

  • 名前:チェ・ミヌ
  • 職業:モデル
  • 年齢:24歳(出演時)
  • 身長:187cm
  • 所属:TSP Model Management
Instagram:@choimin_woo

 

 

ユン・ハビン

俳優として活動中の男性です。

 

・名前:ユン・ハビン(윤하빈)

・職業:俳優

・生年月日:1993年12月24日

Instagram:@yunhxvin

 

 

私は個人的にシーズン2のジョンウのような感じの人が好きなのでシーズン3の出演者にはこの人!!みたいな人はいなかったのですが、女性から1番嫌われそうなタイプはグァンヒのようなタイプだと思うのですがいかがしょう・・・?