前橋市ピアノ教室

2歳からの完全個人レッスン

オンライン対応教室

カワイグレードテスト対応教室

福瀧ピアノ教室 福瀧亮子です。

当教室は、一回一回のレッスンを、とても大切にしています。

お一人お一人が、素晴らしい人生が歩めるように。

先の事をイメージして、レッスンしています。

中学生の方は、これから定期テストに入る方が多いのでは、と思います。

音楽。例えば、今から学校でやった事を丸暗記する、という事もあろうかとは思いますが、ピアノを習っていますと、楽譜に強弱記号など書かれていて、それに気をつけながら弾いています。

また、曲をイメージして弾いたりしていたり、曲の構成についても、レッスンでお話しさせていただいていますので。

曲の分析には、慣れている事と思います。

習っている事に、無駄な事は、一つもありません。

定期テスト前に来る中学生の方には、ちょっとでも定期テストに役立つようなレッスン。言葉がけをさせていただいています。

レッスンに来てくださっている小さなお子様から、大きなお子様まで、応援📣しています💪☺️。