前橋市ピアノ教室

2歳からの完全個人レッスン

オンライン対応教室

カワイグレードテスト対応教室


令和5年 6月


福瀧ピアノ教室 福瀧亮子です。

中3  運動部のAさん。

今日も、ワンピースを着て👗

レッスンにいらっしゃいました。


今日は、教本と、教本に入っている曲をしました。

曲は、本当に細かい所までアドバイスをさせていただき、合格いたしました。

Aさんはアドバイスして、すぐにその場で直るので、一回のレッスンで、曲がいい意味で、かなり変わります👏。

そして、今日は、初めて


流行りの曲を少し、弾きました♪☺️。


楽譜を見て、難しいと言っていたAさん。

基礎をきちんと学んでいるので、応用がきき、弾けました。

3週間後に学校のテストを控えているそうですが、ピアノが気晴らしになると良いです(^ ^)。