前橋市ピアノ教室

2歳からの完全個人レッスン

オンライン対応教室

カワイグレードテスト対応教室


福瀧ピアノ教室 福瀧亮子です。

中3 Aさん。

少し夏らしい色合いの服装でいらっしゃいました。

Aさん、最近、修学旅行に行ったそうです☺️。

場所は、京都、奈良。



さて、今日は、教本と、教本の中の曲をやりました。

教本は、臨時記号を学ぶ場所をしました。

Aさん、ノーミスで、合格になりました👏。

美しく弾くために、沢山、色々、Aさんにお伝えし、そのように弾いていただきました。

曲は、Aさんにとっては、難しかったようですが、一歩、一歩、という感じで取り組んでいただいています。

受験期のAさん。

頑張れ。応援📣しています。