前橋市ピアノ教室

2歳からの完全個人レッスン

オンライン対応教室

カワイグレードテスト対応教室


福瀧ピアノ教室 福瀧亮子です。

中3 Aさん。

運動系の部活に所属しており、
この日も、試合をしてからピアノに来ました。


ピアノに来るまでに、ちょっと、ゆっくり出来る時間、あったとの事。

良かったです☺️。


中3に入り、学習塾の日数が増えたとの事。

ますます、忙しくなりますね。

そんな、大変な中、Aさんは、ピアノに来ました☺️。

音符も、段々と複雑になってきましたが、コツコツとこなして、合格していく、Aさん。

毎回、真剣に私の話に耳を傾け、確実な身についているAさん。基礎力を重視してレッスンしています。


基礎力をしっかり身につければ、先々、どんなジャンルの曲も弾く事が出来るようになりますニコニコ

先が楽しみです♪。

ピアノのレッスンが終わった後は、学習塾に行かれるとの事。

Aさん、頑張れ💪。