前橋市ピアノ教室

2歳からの完全個人レッスン

オンライン対応教室

カワイグレードテスト対応教室



福瀧ピアノ教室 福瀧亮子です。

幼稚園に入園したばかりの、


育脳💓ピアノdeクボタメソッドコース


3歳 Aくん。

幼稚園が終わった後、


今日も元気に、お母様とレッスンに来ました♪。

もう、楽しみで仕方ない💓という感じで、目がキラキラ🤩しています。

ワクワク感が、Aくん全身から

伝わって来ます照れ



すぐに、ピアノに座ってもらい、

さあ、早速、先生の弾くのを目で見て、マネをして..をしました。


Aくん、一回で、先生と同じように弾けました👏。

二回目は、また、内容を変えてやりました。

また、一回で先生と同じに弾けました💓。

Aくん、大喜び。

できたー!





Aくん、ママにハグしてもらい、


ドーパミンが出ているはずです💓。