福瀧ピアノ 福瀧亮子です。




ピアノコースの、6歳 Yちゃん。元気にレッスンに来ました😊。幼稚園に行った後なのに、疲れている感じが全くありません。



Yちゃんは、やる気がすごい💪覚えも早い💓。



今日は、教本の曲が合格し、本が進みました😊。

また、音符の位置を、あるわかりやすい物を使用し、確認をしました。


Yちゃんは、入会したばかりですが、「発表会に出たい♪。何の曲を弾くの❓」

など、沢山質問をいただきました。

こちらとしては、色々、質問に対して前向きな内容で、お答えさせていただきました。

お母様には、ピアノの練習のタイミングをアドバイスをさせていただきました。



優しい心。Yさんの妹さんが、私に、と、くれました😊。ありがとう💓。