福瀧ピアノ教室 福瀧亮子です。




2022年度も、今月で終了。


…という事で、ちょこっと


(一つだけ)今年度、活動報告をさせていただきます。



令和4年 9月


福井セミナー

主催者 


いとうかなピアノ&エレクトーン教室様 

伊藤加奈先生



保護者様向け

ピアノdeクボタメソッド主宰 柴田直美先生による


「『育脳』ってなあに?」
9/23(祝)14:00〜
保護者様向けセミナー


認定講師は受講可能でしたので、講師の私も勉強の為、zoomでしたが、受講させていただきました。


また、当教室のピアノdeクボタメソッドコースの保護者様も、参加いたしました


このようなセミナーは、初めての参加でしたが、私も保護者様も、ためになりました。


柴田先生の、大変刺激あるお話。


また、今後もこのような保護者向けセミナーに参加をし、私もピアノdeクボタメソッドの生徒様、保護者様と共に、学んで行けたら、と思います😊。


※正しい情報は、大事です。