2008/02/10 | atuizeさんのブログ

2008/02/10

080208_165010.jpg
愛の話


まあ、下らないって捨てちゃわないで、まずちょっと聞いてよ。
愛と恋の境目ってよくわからないと思わない?
そりゃそうだよ、調べようったって何処にも書いてないし、今研究者の人が一生懸命数値を計ってる訳でもないし。

でもね、答えを見つけようと思ってる人は本当にたくさん居るんだ。
それは、学校の先生かもしれないし、あなたの隣の席の人かもしれないし、テレビに写ってる人かもしれないし、あなたかもしれないし、あなたの事を好きになってくれている人かもしれないし。

でもね、みんな教えてくれやしない。

だって、みんな、みんな、わかんないんだ。

難しいや!

愛も恋も、どっちも壊れやすい。
ある日急に破裂しちゃったり、すごく熱くなったり、かと思えば急に冷たくなったりする。


扱い方は酷く難しい。

使いこなせる人なんて本当は何処にもいないんだ。

ねえ

だから
だから…
どっちもすごく大切。


その気持ちが
恋でも
愛でも

誰も責めたりできないんだ。


わかる?


だから、君はその気持ちを大事に大事にしてください。

いつか伝えられるといいね。

















って、画像があったけど消してあった……(´┏_┓`)








ぬ~





愛を語ろうゼッ☆!