薬飲みだして2日

調子良かったんだけど

 

3日目の朝またも起き上がれないくらいのめまいが・・・。

 

だめだ、多分だけどなんか普通じゃない気がする

病院の先生のテンションと自分の症状が

リンクしてない気がする

 

病院変えよう

 

ネットで検索しまくって少し遠いけど

めまい外来を前面に押してる耳鼻科を見つけて

なんとか午後診予約できた

 

ここでも眼振検査ふらつきの検査聴力検査

眼振検査、今回はしっかりバンドで固定してもらって

検査時間も前回の病院の3倍くらい

覚えてないけど症状の特徴を探してるって言ってたかな

何より救われたのは

眼振検査の映像をPCで見せてくれてたんだけど

 

それ見ながら「これ大分しんどいですよ、よく歩けましたね」

 

先生~~、わかってくれた~~。

もうこの瞬間めっちゃ心救われた気がした。