吾郎ちゃんのブログで、また考えさせられたなぁ。
「人生というのはもちろん転ぶことがあるんですけど、もしかしたら転んだからこそいいものをもらえる時もあるんだなと…」
GQ表彰式での草彅君の言葉。
SMAPは、本当に大変な思いをして、それでも守りたいものを守ろうと必死で、いつでも優しさで溢れてて。
それでもなくなってしまったもの。
計り知れない。
だけど半年が経ち、見る景色が180度変わった。
転んだのは、SMAPだけじゃない。
この2年くらいは、ただのファンである私でさえも転んでどろんこまみれになって自分の弱さを痛感した。
SMAPが居ないだけで、こんなにも自分はダメになってしまうんだと落ち込みどん底を経験した。
それなのに、今こんなに幸せで幸せすぎて。
でも失った辛さも、まだ不安な気持ちもある。
それでも、二年前の私よりは強くなったかなと思えるから。
愛情という名の宝物
ホントにこの言葉に尽きるね。
吾郎ちゃん、ありがとう。