昨日は、吾郎ちゃんのお誕生日にいろいろ嬉しいことが発表、販売があったね☆o(*º▽º*)o


めっちゃ嬉しくて、また即買いしてしまったよーチューチュー


私のお財布事情大丈夫かぁ??


もう一人の私が冷静に問いかけるw



でもでも…

この欲望抑えきれず。スマヲタの性。


それでも、私はこんなにも県庁所在地から離れているのに、
愛媛では、こちらでしかやってない!!!


それは、みんなの分も行かなきゃじゃないのか!!!!!って、もう少しで2セット注文しそうになりましたてへぺろ


それはグループLINEのみんなとのやりとりを見て、
さすがに2週間では難しいのではと思い直したから…



ひめスマの東予のみんなありがとうチュー