昨日は、吾郎ちゃんのお誕生日にいろいろ嬉しいことが発表、販売があったね☆o(*º▽º*)o
めっちゃ嬉しくて、また即買いしてしまったよー

私のお財布事情大丈夫かぁ??
もう一人の私が冷静に問いかけるw
でもでも…
この欲望抑えきれず。スマヲタの性。
それでも、私はこんなにも県庁所在地から離れているのに、
愛媛では、こちらでしかやってない!!!
それは、みんなの分も行かなきゃじゃないのか!!!!!って、もう少しで2セット注文しそうになりました
それはグループLINEのみんなとのやりとりを見て、
さすがに2週間では難しいのではと思い直したから…
ひめスマの東予のみんなありがとう