2年ぶりの娘のピアノの発表会ルンルン

めちゃくちゃ緊張したけど、

いい経験になりました♡


私の中高の同級生であるみーまん(それ以前もヤマハや保育園も同じだった)は、昔からのSMAPファン
その娘さんと私の娘が連弾しましたハートグリーンハート
これまた同級生で、同じピアノに通ってて、

二人で世界に一つだけの花を演奏できるなんて奇跡だーーーおねがい





それから、遡ること10か月前、
ピアノの先生が、お母さんと発表会で連弾SMAPにして応援せんかーい爆笑

と提案してくださって(優しいおねがい)

今年は、練習する元気ないわぁと諦めかけたけど、いやいやがんばる!!!SMAPの存在をみんなに思い出させてやるーーー!!!

と、やる気になった次第ですw




上手に弾けなかったけど、それでも思いを込めて弾いたので、伝わったと思いますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ





疲れたよー˙ᵕ˙♡

でも楽しかったー爆笑



もし機会がある人は、親子で連弾いいですよー♡是非〜ウインク