2年ぶりの娘のピアノの発表会

めちゃくちゃ緊張したけど、
いい経験になりました♡
私の中高の同級生であるみーまん(それ以前もヤマハや保育園も同じだった)は、昔からのSMAPファン
これまた同級生で、同じピアノに通ってて、
二人で世界に一つだけの花を演奏できるなんて奇跡だーーー

それから、遡ること10か月前、
ピアノの先生が、お母さんと発表会で連弾SMAPにして応援せんかーい

と提案してくださって(優しい

)
今年は、練習する元気ないわぁと諦めかけたけど、いやいやがんばる!!!SMAPの存在をみんなに思い出させてやるーーー!!!
と、やる気になった次第ですw

疲れたよー˙ᵕ˙♡
でも楽しかったー

もし機会がある人は、親子で連弾いいですよー♡是非〜
