少し前から思ってることなんだけど、
あの時、あの服装の時は、雑誌の撮りだったんだぁ。
とか、
朝のあの風景、フジテレビを入れて撮っていたのは、おじゃMAP!だったんだね…
とか、
昨日発表の(SSFの慎吾主演「治療」の監督演出してくださった)山内ケンジ監督が、映画とってくれることになったのをみて、
そういや、慎吾が夢なのか現実なのか…ってツイしてたよなって思ったりとか。
SMAPってホントわけわかんなくて、
夢のようで本当にある現実で、
手が届きそうでいて雲の上の存在で、
自然と出てくる言葉が現実になっているのか、
いやいやさすがに、慎吾に関しては、分かってやってるだろうけど☆
どっちにしても、SNSバンザイ♡
たくさんのツイやブログ、インスタ、YouTube…を見られてめちゃくちゃ幸せやわ…。
これからも、あーいう意味だったんだとか、あの時この仕事前だったんだねとか答え合わせしながら、わちゃわちゃ、幸せ噛み締めたいよ
たくさん私生活見せてくれてるけど、特に吾郎ちゃんw
勘違いしないファンでいよう