今朝息子自転車で行ったーってブログに書いたんだけど、なんと、うちの子だけが自転車やったみたい( ̄▽ ̄;)


誰にも話聞かんかった私も行かんけど、一人大荷物、自転車で、それもコンビニのおにぎりとパンだけやとか…


私、完璧にダメ母やんガーン



そしてそして、息子のまーくんも、相当焦ったに違いないえーん
いつも自転車でみんな来るやんって…びっくり
なんで今日に限ってみんな車なの??
頭の中ハテナだらけチュー


ってなことになって、きっとしばらくはトラウマ今日は自転車??車???って聞いてきそうだーーー猿



そしてそして、雪の降る中三試合目の一軍の試合に出してもらえてたみたいなんだけど、うちの子3点も入れたってサッカーランニング

ハットトリックって言うんかなぁ…流れ星



嬉しい(o^^o)きっと朝のことも忘れてるね!!!


そして愛情弁当のおかげ…照れ



一年前の息子。イケメンでしょ♡


まーくんは、イケメンの意味全くわかってないけどね照れ