目覚めのいい朝慎吾のつぶやきで目覚めた朝。こんな幸せなことがあるんだね。嬉しいな嬉しいよ…☆色々面倒なこといっぱいだけど、土日忙しくてなんも追いつけてないけど、ひめスマのお友達のブログ見てるだけで楽しいこと把握1週間がんばりましょうの一言でガンバれそうな始まりです