最近忙しくて、ゆっくりSNSする時間が無い
まぁ基本、親の世話とか軽く仕事したりとか、子どものこととか…なんだけど…。
その合間に知る新しい地図のNEWSが嬉しい
生きる力がどんどん湧いてくるんだ
ドキドキワクワクがとまらないSMAP感
生きてるって感じられる日々
おじゃMAP!も見た。
SMAPをSMAPと言わずに、今言える言葉だけで一生懸命表現してシンゴロめちゃ尊い

はーーー。SMAPは誰一人変わってないんだよ~
SMAPSMAPSMAPいつまでも求め叫び続けるよ
SMAP大好きだよーーーーー



