みなさん、楽しいクリスマス🎅送ってますかぁ(o^^o)
うちは、昨日パーリーしたよーおねがいハート



もちろんオールフリー生ビール


スパークリングワインシャンパン赤ワイン白ワイン


シャンメリー(ドンキで50円( ö )/)





シャンパンロゼワインカンポイ

そして、ファミチキ

ローストビーフ丼クリスマスツリークリスマスベルサンタプレゼント


薄く切れなくて(*_*)
噛みきれなかった(ノ∀`)アチャー


そして、ゆうちゃんワインくんくんにおってる犬



(´; ω ;`)

くさいびっくり





そして息子は、初のライター、火傷せられんよーグラサン




31アイスクリームの
クリスマスケーキショートケーキ

スヌーピーにはまってるのぉー˙ᵕ˙♡


ハッピーメリークリスマス☃🌨❄️🌲🎅


新しい地図からのプレゼントプレゼント
72時間カウントダウンからの

72
by新しい地図
発売決定ー!!!

Amazonミュージックで買ったーチュー
なんちゃらスティックでも聴けるしパソコンでも聴ける♡

ジャニーズ事務所からのいらないプレゼント(木村くんのFRIDAY動画)…
中居くんの仕事減らす(デレステ様)


月とスッポンだね…



新しい地図を持って、揺るぎない気持ちを持って待つ!!!


つよぽんとくるちゃん、吾郎ちゃん、そして、慎吾からのSNSからクリスマスメッセージに幸せしかないね爆笑