皆さん風邪ひいてませんかぁ?


娘は、風邪ひいちゃってます!2度目のインフル検査来てます。

クラスで学級閉鎖にもなるし、

極めて怪しいけれど、出ないんですよね。今日なんて2度目の検査。ほかの機械に通すそうな…チュー



皆さんほんとにほんとに気を付けてくださいね♡


はーー、ゆっくりSMAP見てリフレッシュしたいなぁ口笛TV


早く、ゆうちゃん治っておくれ流れ星


ゆうちゃんの大好きな慎吾だよ〜