病院(*_*)皆さん風邪ひいてませんかぁ?娘は、風邪ひいちゃってます!2度目のインフル検査来てます。クラスで学級閉鎖にもなるし、極めて怪しいけれど、出ないんですよね。今日なんて2度目の検査。ほかの機械に通すそうな…皆さんほんとにほんとに気を付けてくださいね♡はーー、ゆっくりSMAP見てリフレッシュしたいなぁ早く、ゆうちゃん治っておくれゆうちゃんの大好きな慎吾だよ〜