なんかね…何だかね…
幸せすぎて、これ以上好きになることはないって思うそれ以上の姿見せてくれて…。


日に日に募るこの思いどうしたらいいのだろう。


ただし生活を見せてくれると言うだけでなくて、
三人が繋がって、

コメントしあったり、ファンに聞こえるように呟いてくれたりラブラブラブラブグリーンハーツ

意味の無いこと、SMAPとは関係ないこと、きっと呟かないだろうな…☆


ファンの喜ぶ顔が見たくて、スマホ片手に楽しんでやってくれてるのがわかるから、

これからもSMAPとファンの繋がりに感動する場でありたいなぁブルーハーツイエローハーツ


今から、中居くんの金スマメガネ
そして、木村くんのワッツ波


楽しみます˙ᵕ˙♡寝落ちせんぞ口笛