アメブロ、
始めたばかりの私には、

何かなんやらわからない世界が広がっていて、


でも、吾郎ちゃんも勉強会するくらい忙しい撮影の中がんばってる(≧∇≦)♡



私も頑張らなきゃなぁーーー星カラフル




とりあえず足ピンク星上足黄星下足緑


ペタは、スマ友さんに教えて貰った〜
ヾ(。>﹏<。)ノ゙


吾郎ちゃんにペタ出来だしてホント良かった(。•ㅅ•。)♡


っていう当の本人がペタとか

はてな!?えー


ってなってそうだし、色々一所懸命やってる姿が可愛いって思ってしまうのよね(。•ㅅ•。)♡



学生時代吾郎ちゃんファンだった友達が、


アメブロやってて


ホンネテレビで、吾郎ちゃんが結婚式するって投稿見てあわてて私にはLINEしてきた話ウインク


してなかったよね!!



あまりに真剣でwww



私もなんか心配になってきちゃったりして…ハートブレイク



もう20年も前の話だし、少しでも気にかけてくれてるって知って嬉しかったなピンクハート


これからも、吾郎ちゃんの事よろしく〜照れ

って何目線だって感じでお返事しといたわ˙爆笑




SNSバンザーーイ(о´∀`о)星