アメブロ、
始めたばかりの私には、
何かなんやらわからない世界が広がっていて、
でも、吾郎ちゃんも勉強会するくらい忙しい撮影の中がんばってる(≧∇≦)♡
私も頑張らなきゃなぁーーー
とりあえず




ペタは、スマ友さんに教えて貰った〜
ヾ(。>﹏<。)ノ゙
吾郎ちゃんにペタ出来だしてホント良かった(。•ㅅ•。)♡
っていう当の本人がペタとか
はてな

ってなってそうだし、色々一所懸命やってる姿が可愛いって思ってしまうのよね(。•ㅅ•。)♡
学生時代吾郎ちゃんファンだった友達が、
アメブロやってて
ホンネテレビで、吾郎ちゃんが結婚式するって投稿見てあわてて私にはLINEしてきた話
してなかったよね!!
あまりに真剣でwww
私もなんか心配になってきちゃったりして…
もう20年も前の話だし、少しでも気にかけてくれてるって知って嬉しかったな
これからも、吾郎ちゃんの事よろしく〜
って何目線だって感じでお返事しといたわ˙
SNSバンザーーイ(о´∀`о)