少し曇りがちの天気です



お土産 もらいました




赤福です



美味しくいただきました


80代の義理の両親がお参りに行ったそうです



元気すぎて 羨ましいですラブ






最近は 病院通いが多くて



歯医者に行ったり内科に行ったり泣き笑い



整形外科に行ったり



皮膚科に行ったり



婦人科も行きました



あちこち 具合が悪いです



こんなにもあちこち体調が ガタガタになるなんて思ってなかったな






古い布団を処分することにしました

20年以上押入れの中に入っていて



今全く使ってないし



重すぎて使えないので処分することにしました



結婚する時にたくさん 布団や座布団なども持たせてもらいましたが



今はほとんど使ってません



あの時の布団は重かったので



よんでいただきありがとうございました