前の記事の続きの叫びミステリアスなお話です。


月下村工房の葱様 (←HPにリンクします)のお友達(村民)のしんちゃんは京都でこだわりの歌を大学中退後から30年以上歌い続けていらっしゃいます。


本名は楠木しんいちさん (←HPにリンクします)以前京都リビングFM845の「MUROのおまえに乾杯」に葱様つながりでご出演頂きました。


この度「まほろば」というCDをアルバミュージックエンタティメントから発売され全国縦断ツアーをされていらっしゃいます。


合格癒される歌声音譜は色んなしがらみや喧騒を忘れさせてくれそう音譜カラオケ

このジャケットのシャメカメラ何回撮ってもキラキラキラキラっちゃうの!キラキラキャーキラキラなぜ?



《Wikipediaより》

まほろばとは、「素晴らしい場所」「住みやすい場所」という意味の日本の古語。「まほらば」「まほらま」とも言う。

(やまと)は 国のまほろば たたなづく 青垣 山隠(やまこも)れる 倭しうるはし

古事記
中巻 景行天皇 帝紀では倭健命 の、日本書紀では景行天皇の望郷歌とされる和歌 が「まほろば」の代表的用例として知られる と有った。


しんちゃんの歌詞にある「♪思い出は月の光のむこう側♪」ドッキリした。


だって、前記事のMysterious Bagsに書いた


叫び Mystery 

   I fly to theキラキラ lightキラキラ

   The mysterious world is beyond the キラキラlightキラキラ叫び


しんちゃんの月の光の向こう側って!!!キャ~~~ッ。お月様Moonを付けてmoon lightにするだけで 思い出が向こうに有るなんて!しんちゃんってミステリアスワールドから来たの?叫び 

Bagsにもシンクロしているとは!!

※CDのご購入をご希望の方は上出の月下村工房の中島様(葱様)迄 (←リンク)ご連絡を。

葱様のHPで一部試聴出来ます。