昨年の8月9日に引き続き今年も8日に淀川の打ち上げ花火花火大会に呼んで頂いた。

11名参加(黒一点)でべリーの喋りーの打ち上げ花火花火見ーので忙しく楽しい。


生活感の無い美しいマンションの持ち主のUさん宅で眺望が良い目


室内から見える打ち上げ花火花火は最高!


ご馳走の写真は今年は撮り忘れたカメラ


太陽の存在


大阪だから今年は川崎に引越しした所で無理かなと思っていたが

前後の用事も大阪であったため思いがけず飛行機行かせて頂いけて嬉しかった。



太陽の存在


美しい色合いだったが・・・打ち上げ花火何だか芸術的な写真合格


太陽の存在

最後の打ち上げ花火クライマックスで凄くキラキラ金色キラキラキラキラキラキラで綺麗だったのだけど

画像は真っ白け!毎回へたくそで残念。


太陽の存在


昨年はこの打ち上げ花火花火大会から色んなことが有った。

今年の夏も終盤?暮れ行く夏は何だか淋しい。