先日ティーカップに入れた蜂蜜薔薇茶をUPしなかった (←過去記事にリンク)のと

珍しい夙川ミッシェルバッハのお菓子を素敵なブーケ2姫系のIさんより頂いたので

さっそくTea Timeに併せて記事にUP。


このお店は津曲に並ぶ有名店らしく予約が必要だったり列が出来たりするそう。

津曲のお菓子を以前頂いて写す前に食べてしまって記事に出来ず残念!

西宮には有名店が目白押しだな。


太陽の存在


合格お花の様な形の「クッキーローゼ」

チョコレートとバニラ味でサクサクして今まで未経験の美味さ!

お味も形も凄くいいですドキドキ美味しいニコニコ

さすがに人気が有るお菓子だと思う。



太陽の存在

ブーケ2一花浮かべてみました。



どうぞごゆるりとコーヒー お寛ぎ下さいませ合格