季節も良くなり前の会社の友達と自由が丘に出かけた。
![]()
雑貨やお洒落な家具や食器類などのお店が沢山!
どこの店にどう入ったか分らなくなるほど
ランチは月曜日が休みの店が多くて左の店「れん」に入った。
盛り方が普通のカツと違うだけで玄米か白米が選べる事は良かったが
特に特徴は無くお茶も入れてくれず気が利かない店だった。
![]()
![]()
さらに散策を続けるとハロウィンの可愛いディスプレーにつられて
入った店は美味しそうなケーキや可愛いお皿など全てなんと
犬用
でビックリ!
人間用の方がお安いかも???
夕方足が痛くなるまで歩き
ちょっと入ったCafeで
ティータイム。
焼きたてのアップルパイに冷たいアイスが乗ってソースはお好みで!
この取り合わせは以前、芦屋のアンリシャルパンティエで戴いた事が有る。
私はメープルシロップで!
美味しかった。でもかなりカロリーがありそう![]()
今日からキャンプインする予定が・・・。
歩きつかれて無理っぽいなぁ。
↑(クリックすると大きくなります。)
向かいの自由が丘緑道ギャラリーの壁画も綺麗!
「でぶや」とか「荒川静香さんが紹介した店」でも有るようだ。
写真の「アップルパイアラモード」と「スペアリブ」が看板商品らしい。
ベンチがあちこちに有る緑道は初秋を楽しむ人が行き来していた。
まだ見切れて居ないので又来て見たい町でした。![]()


