☆今日手に入れた仲間♪楽天で購入したお気に入り♪ | カトアツのカフェ厨?ブログ

カトアツのカフェ厨?ブログ

カフェでまた~り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:するのが好きな変人のブログです(笑)

ハロー、ミスター、マイ、イエスタァデイ

じゃなくって、

みなさま

$ハヤリ女優の旬なお尻を追っかけたいカトアツブログ-image1.gif



今日はめっちゃムシってましたね!
(ムシってる=ムシムシしてる=虫虫してる

でも、今日は私の部屋に

お仲間が一人増えたのですよ。
(お仲間が一人=愛する家具が一つ)

そのお仲間に今座りながら

ブログ更新作業してます(-^□^-)



今日届いたのはこういう

座椅子です!ダウン

$ハヤリ女優の旬なお尻を追っかけたいカトアツブログ

見た感じ今の季節だと

暑そうな感じですが、とても・・・・・・・








暑いです(笑)




でもそれは部屋に冷房も

クーラーも無いせいだと思ってますから

たいして気にしてません(^_^)v




この座椅子の大きさはこんな感じかな

上の画像は既に折ってあるものだから

まだ折ってないものを見てくださいダウン

$ハヤリ女優の旬なお尻を追っかけたいカトアツブログ


で、折りたたんでみると・・・


$ハヤリ女優の旬なお尻を追っかけたいカトアツブログ



テニスラケット(硬式)やPSPを

持っている人、または

触ったことがある人だったら

この座椅子の大きさが分かりやすいはずです。

テニスラケット(硬式)やPSPを

触ったこと無い人は・・・・・・・




想像してください♪(o^-')b



この座椅子、とてもふかふかした感じが

気持ちいいです。

しかも、ベロアみたいな感じの生地

なので、触り心地も悪くないですよ音譜



ただ、ここをこうしてほしいな、

っていうところは

私の足を長くして欲しい、

ということです。


足短いせいで足の部分を

リクライニングさせてもちょうど

ひざ裏が乗らないので変な感じに

なってしまうんですよね。



・・・・・・・




って、これは私自身の問題かビックリマーク

あはははは…




私が購入したこの座椅子は

ここで購入できます⇒北欧シンプル布地座椅子座イス