ご無沙汰いたしておりましたぁ~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



冷た~い北風ピープーほっぺた
吹いてはおりますが…
とりあえず元気です音譜(*^-^)b



…実はねビックリマーク



先週、度々検査や診察で通っておりました慶応義塾大学附属病院から
電話がございましたぁ~ビックリマークあせるあせる


「前日に連絡します!」と
言っていた病院側…汗


【マサカ!!】Σ(=°ω°=;ノ)ノ


一週間前の連絡でございました…
(*´Д`)=з




【BMI療法】
(brain machine interface)の為の入院でございます
(誰だぁ~?体脂肪減らす為の治療だと?( ̄▽ ̄;))




主治医となって下さった(F医師)も
入院は来年一月位かな?
などと仰っていらしたので…
悠長に構えてたんですけどねあせる

【BMI療法に対しての期待も
「余りしないでね!」と先生が
仰っていたので、期待セズ…
「なるようになるサ!」の気持ちと、
何をやるんだろう??の謎な部分のワクワク感がありますね~(爆)】




何か事が起こると
小まめに物を揃えダッシュ
準備万端整えて…イザ出陣ビックリマーク
という私の性格あせる


一週間で足りるかっ?(苦笑)




頭はパニックビックリマーク叫び
暑い?寒い?
着るもの・持ち物…etc…

百均通いにユニクロや
他の衣料品店ヘ(・o・Ξ・o・)ヘダッシュダッシュ

集めた物が果して
鞄に入るのだろうか…汗



頭の中はグルグルとほっぺたほっぺたほっぺた
堂々巡りをしていても…
気がつくと!!



の~んびりお茶をすすってるニヤニヤ



そんな一週間も…


遂に明日は


イザ出陣じゃぁ~ビックリマーク(笑)




亭主は…
いつもの忙しさプラス
私の入院騒ぎで更にあたふた…と

オマケに連休中
超~お気楽息子チンも
帰って来ていたからダッシュ

私も亭主も思考回路は
フリーズする一歩前あせるあせる

昨日やっと帰ってくれました…汗
(ノ´▽`)ノ ⌒男の子





今日は、家の駐車場にある
重り付きのコーンが
勝手にお散歩してしまう程の強風彡


お散歩もパスですべーっだ!
悠長に散歩もしてられん…?
( ̄_ ̄ i)



詰める荷物の最終点検と…
早めに食べて
お風呂入って
寝る準備だわ~(‐^▽^‐)



毎日夜更かし"あっちゃん"
寝られるかしらんはてなマーク




合間ををみて
入院中にブログupを
目指しておりますが…汗

なにぶん…
わたくしの事ですからね(;^_^A



どうなることやら…
┐('~`;)┌あせる




行ってくるねぇ~音譜
ヾ(@^(∞)^@)ノ














Android携帯からの投稿