いつもと変わりない
静かな朝…

昨日、一日中雨だったとは
思えない程の
真っ青な空と
強い日射し晴れ晴れ晴れ

でも…風が強すぎて…
寒っビックリマーク(´・ω・`)

いつもお寝坊さんな私は…
AM8:30頃に起床(;^_^A

洗顔後…
冷蔵庫を開け毎朝飲む
オレンジジュースを出し…
在庫の豆腐の消費期限を確認!
カレンダーも確認!

今夜は湯豆腐にするかなぁ~ひらめき電球

朝食後の薬・サプリメントおくすり(ブルー)
(ビタミンC等)を出し
今朝は…昨日買った
クロワッサンと柿
いつものオレンジジュースと
ブラックコーヒコーヒー

既に貯まっているメール携帯
お気に入りのブログetc…を
チェックする。

まったりお茶
の~んびり時計
隠居生活のような午前中…
( ´艸`)( ´艸`)

そのうち…
亭主が鼻唄混じりに
義母が作ってくれた
煮物などを持って現れるダッシュダッシュ
(亭主は、毎朝5:00起きです(苦笑))

母屋の昼食は毎日11:00です。
だから煮物やお浸し等は
AM10:00頃には作り終わっているビックリマーク


おばあちゃんラブラブ
元気でしょ!!☆-( ^-゚)v





私「今日は…
訪問マッサージがある日だよねニコニコ




亭主「はぁ~?」
「今日は、日曜日だぞビックリマーク





私『エ長音記号1長音記号1(@Д@;』あせる
「嘘だぁー!月曜でしょ!!




亭主「何言ってんの?」
「どこから月曜になった~はてなマーク
(亭主バカ笑い~笑笑笑)




私「本当に今日は…日曜日はてなマーク
(°Д°;≡°Д°;)あせる
何で月曜って思ったんだぁ~はてなマーク
さっきカレンダーだって
見たのにあせるあせる




…そう言えば汗
ここの所…テレビ
一度もつけてなかったわ~ガーン





89歳のばあちゃんの方が
朝からシャン!ガッツと家事をこなし逃げ足
介護保健も使って無いし…汗
現役で活躍しておりますあせる



会社勤めの人もいない…
通学する学生もいない…汗




これぞマサに隠居生活!!
(T▽T;)な…ワ・タ・シ…チーン!




あと少ししたら…
お散歩は無理だから(強風…台風)
車ためいきでお買い物にでも
行きましょ~音譜≧(´▽`)≦音譜





澄んだ青空に
山が綺麗だわ~キラキラ














Android携帯からの投稿