今日は~オフ日~音譜o(^o^)o音譜


でもね汗
お日様出たけど…風が強くって
超~!寒いっ寒っうわあーんっ寒っ



真冬の寒さになったら
今より更に寒いわけで…(--;)

このぐらいの寒さで
籠ってしまっては
イケナイわけで…(--;)

まだ寒さに体が
慣れていないからと
自分に言い訳しているわけで…す。
…( ̄▽ ̄;)




夕方4:00に予約を入れた
整体マッサージOK


自分で行く~ビックリマーク車ためいき
言っても
過保護亭主が
ジャジャ~ン!!
軽トラで現れる…カールおじさん
…( ̄▽ ̄;)



約30分程の
世間話を交わしながら…
施術が終わる時にはニコニコ

冷蔵庫から出したばかりの
冷たいダイコンがあし
人肌に暖まった大根にあし
仕上がってくれてます合格
ありがたいですね~ラブラブ
( ´艸`)( ´艸`)



迎えに来てもらう頃はカールおじさんダッシュ
既に日没…夕暮れ
空は夕焼けではなく
暗~い雲で覆われておりましたくもりくもり
寒さが余計に増した感じ…?
寒っ(><;)



軽トラから降りる時に…



亭主「さぶい(寒い)から
気を付けろ~!」

私「……汗

「寒いのを どう気を付ければいいんだぁ~?」

亭主「サブッ!寒っ」(>〇<;)

私「サブッ!って言えばいいんかよっ?」
「…だけ?」Σ\( ̄ー ̄;)




では!みなさん
揃って言いましょ~ビックリマーク
『サブッ!!
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)






前記事の
すんばらしい紅葉もみじもみじもみじ
今日の午前中にテレビでも
報じられていたようですね~音譜
場所はぶどう
『フルーツ公園』でした~!ラブラブ



削除しようか迷ったけど…
折角だから載せちゃいます~!べーっだ!




今日は…南アルプス山頂辺りが
吹雪いている空模様…汗

明日の朝は更に
冷えてそうです寒っ寒っ寒っ




『冬』ですよー!





私の目覚まし音楽は♪
一年中携帯音譜
ビバルディ「冬」じゃ~ビックリマークニヤニヤ

(そろそろ変えるか…はてなマーク(-_-;))
















Android携帯からの投稿