木枯らし1号の基準を
今日テレビで報じてました木の葉

・10月半ばから11月末
・10分間の風速8m/秒
・西高東低の気圧配置…

って汗
気圧配置はどうだったか忘れたけど…とっくに8m/秒よりも強くて冷た~い風はふぅふぅ吹いていますから~汗

今日も、冷た~い風が
ビュービュー吹いてました…寒っ

10月の頭まで「今日もまだ暑いね~あせるなんて言っていたのにね長音記号1汗汗



家の周りの街路樹の落ち葉を
委託された清掃業者の方達が…
レレレのおぢさんレレレのおじさん状態…汗
掃いてもホウキとちりとり掃いてもホウキとちりとりで…
落ち葉が舞っておりますガクリ

国道の銀杏の街路樹…汗
5本に1本?銀杏の実が落ちてるしあせる
車の中だから臭いは分からないけどね…汗踏んだら大変だよね~がっかり



今日は昼前から
雲一つナイ晴れお天気~!

靴下を買いに行こうか
防寒下着も買いたいかな~音譜
な~んて思っていたら…汗
私の車を使われちゃったしガーン



仕方無いから歩くかな??ためいき…?



《今年は、年賀状ではなく
喪中の葉書の宛名書きパソコン
階下に下ろしたPCとプリンターが使えるかどうか電源をポチっポイント
(Windows Me&10年前のプリンター汗)
双方電源は入っても認識してくれません(><;)ソフトを入れ直すにしてもCD-ROMもどっかいっちゃったぁ~あせる

2階のWindows7のプリンターは母屋に持って行っちゃったし…感涙

手書き…?

勘弁して~ビックリマーク(ノ◇≦。)あせるあせる


一時間以上汗ポチ…ポチ…
からかってあせるこりゃ~!ダメだ
┐( ̄ヘ ̄)┌と諦めたところで
亭主とばあちゃんのご帰宅車ためいき



ばあちゃんの従兄弟の葬儀があり、出掛けておりました

大きな荷物を持って2階に現れた亭主!




今時珍しい七日の席の
お料理の持ち帰り用…(゜ρ゜)

お皿に見立てた容器は全てが一枚の印刷になってます( ´艸`)

それよりも、今時持ち帰り料理って珍しくないですか~?



子供の頃は
結婚式・お建て前などの祝い事
七日の席や法事などの仏事に
親が持ち帰るご馳走に…
ヾ(@^(∞)^@)ノワ~イ音譜
喜んだ記憶もありますが…

包んでくれた赤や紫の風呂敷を
首に巻いて遊びませんでしたか?
( ´艸`)( ´艸`)
(何時代のハナシ?ヾ( ̄0 ̄;))




今夜はこれをツマミに
かけうどん割り箸にでもするかなぁ~ラブラブ





結局…汗
歩いてナイし汗汗(゜o゜)\(-_-)

最近、健側のお尻から踵にかけて
裏側が異常に張って痛いんですうっ・・・

麻痺側は思うように足運びできないし…汗寒いだけのせいではナイと

脚裏を延ばすストレッチためいきためいき
両脚を開いてのストレッチためいきためいき
etc.……ためいきためいき


使って無かった筋や筋肉が
ビリビリドンッきました(><;)




今日は〇〇〇したからトカ…汗
自分に言い訳して
ストレッチをサボっていたかな~あせる




これから寒くて外出できない時等は、痛くならない程度に
マメにストレッチためいきためいき
しなくっちゃOK




デスネ…(;´▽`A``















Android携帯からの投稿