日々…
あれもしたいあたふたこれもしたいあせる

頭の中はグルグル廻るのに…汗

結局…
なぁ~んもしないで
一日が終わっちゃうんだよね…
(´□`。)あせるあせる


動けば「グズでのろまな亀…」
昔【スチュワーデス物語】の主演
"掘 ちえみ"さんの代名詞?
(私は丑ですけど…モ~おうし座)


グスン…(ノ_・。)


主婦のお仕事!
掃除に洗濯、食事作りビックリマーク
洗濯は、ハイテンションな亭主が(着ぐるみは脱いでます( ´艸`))
張り切ってガッツ1日に3回洗濯機を回し干してくれておりますひらめき電球

掃除は、時々亭主が気が向いた時に四角い部屋を丸く掃除機かけてためいき
私が気になった所の埃をはらうぐらい?
( ̄▽ ̄;)
(板の間は、クイックルワイパーが便利ですね(*^-^)b)

(グズでのろまなワ・タ・シためいき)
手が届かないのと
物を退かせないジレンマでむかっむかっむかっ
イライラパンチ!が出るので…


ホドホドに…( ´艸`)



ところで…汗
先程の「スチュワーデス物語」
ですが…
私には、「紀比呂子」さんの
【アテンションプリーズ飛行機
の方が記憶に残っておりますテレビ
(古っ!)

「上戸 彩」さんの方のドラマもチラッと見ましたけどね(;^ω^A



1970年放送の
【アテンションプリーズ飛行機
共演の"范 文雀"さんラブラブ
…と言えばビックリマーク
【サインはV】( ´艸`)
……そして…そして……etc.…





タイトル「グズでのろまな亀」はどっかに行っちゃったよ~!(笑)
(゜゜;)\(--;)



子供の頃に見た番組って懐かしいのと、忘れられないのと…テレビ

それだけ歳をとった!って事かしら~
( ̄▽ ̄;)…汗





今日の我が家の夕飯は!
・炊き込みご飯
・焼き鮭
・大根の煮物(義母作キラキラ)
・野菜具沢山の味噌汁




ブロ友"まるちゃん"宅の
炊き込みご飯の香りが…
漂う訳ではありません…がビックリマーク
( ´艸`)
記事を読んだら目
食べたくなるよね~ラブラブ(笑)





炊き込みご飯と味噌汁を
いそいそ音譜母家に持って行きためいきためいき

この時間既に時計
義母と一緒に完食した亭主割り箸
今はお風呂よ~!風呂(笑)

毎日亭主は
夜9:00過ぎには爆睡してます(笑)
(小学生かっ!?)





見た目は萎びてますが…汗
とっても元気な亭主と義母に
【感謝です~ラブラブラブラブ






またね~飛行機






(私は…DVDを見なくっちゃ音譜)







Android携帯からの投稿